1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【第二回 仮面パーティ-hanami- ~お花見ではなく、お鼻見である~】終了…
2018.04.17お知らせ
【第二回 仮面パーティ-hanami- ~お花見ではなく、お鼻見である~】終了しました。

ようこそ千代の亀酒造のイベントページへ。

 4月14日に【第二回 仮面パーティ-hanami- ~お花見ではなく、お鼻見である~】が無事に開催されました。

生憎の雨模様でテラスフロアの使用ができませんでしたが、今回も多くのみなさまに喜んでいただけました。

お花ではなく、参加者の鼻を見ながらお酒を楽しむというなんとも強引なOHANAMIですが、何とか大盛況で終わることが出来ました。

日本酒をより楽しんでいただける酒空間を演出するために、異空間を楽しんでいただく。

会場の東京第一ホテル松山、そしてスタジオチーズ、筵(千崎食堂)や

今回もゲストパフォーマーのみなさまに雰囲気をつくっていただけました。

お酒も数種お持ちし、それらも喜ばれました。

ありがとうございます!

会場の音楽もDJマリモにより素敵な演出。

意外かと思われますが、弊社が企画しているイベントの中では圧倒的に20代女性の参加率が高いのが特徴。

もちろんホテルスタッフも全員仮面は着用です。お鼻見ですので。

最後にスタッフサイドで集合写真を。

仮面の付け忘れ!!!!笑 詰めが甘い!笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも地域愛媛県内子町になくてはならない蔵として風土文化を発信し続けます。

一覧に戻る