1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【第二回 酔書-suisho- 千代の亀の日本酒を飲みながら書初め】終了しまし…
2018.01.22お知らせ
【第二回 酔書-suisho- 千代の亀の日本酒を飲みながら書初め】終了しました。

ようこそ弊社のホームページへ

さて、1月13日に開催されたイベントのリポートです。

こちらは私の作品。。。いや、そんなことはどうでもいいですね。笑

さて、昼の部では6名の参加者をいただきました。

思い思いの字をお酒を楽しみながら書いていました。ご参加まことにありがとうございました。

そして、夜の会では33名の方々にご参加いただきました。

オープニングと中盤と田中先生には二回のライブパフォーマンスをしていただき、参加者のみなさま大変喜ばれていました。

こちらの作品は松山全日空ホテルにも飾られており、現在は同会場の6階雲海で弊社のフェアも開催しています。

スタッフの皆様もありがとうございました。

 

さて、本当に多くの方に会場まで足を運んでいただきました。
誠にありがとうございました。

昨年の反省も活かしながら、日本酒だけでなく日本酒を楽しく飲める空間を演出することができたと思います。

参加者のみなさま、会場スタッフのみなさま、ユースタイルハッスル松山のみなさま、そして田中象雨先生!ほか本当に多くのみなさまに支えていただき、ありがとうございました。

これからも地域内子町愛媛県になくてはならない蔵として風土文化を発信し続けます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

一覧に戻る