1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 第三回 國酒を飲みながら祖国の紀元を祝う
2020.01.15イベント
第三回 國酒を飲みながら祖国の紀元を祝う

 ようこそ千代の亀酒造のホームページへ

大人気の企画が今回は場所を変えて開催します。
「第三回 國酒を飲みながら祖国の紀元を祝う」
2020年2月11日 18:30~20:00(予定)
参加費(懇親会費込み) 一般:3,500円  学生:3,000円
 
 ▼参加申込はコチラから▼
https://forms.gle/WfxcrBCTh799XtkG9

 建国記念日に日本の歴史を学び、日本の音楽に触れ、日本人らしくお米を楽しむ。
今回も五感を刺激する講師と奏者や料理人をご紹介します。
この勉強会に参加すると、改めて日本の風土文化を知ることでもっと日本が好きになれますよ。

 ▼建国案内人▼

 柳原永祥
三津厳島神社 禰宜
愛媛県神道青年会 会長
 【出演予定18:40~18:55】
建国記念の日に相応しく、日本の歴史についてを学べる時間を提供し、大和魂を刺激します。

 ▼和楽器案内人▼

 大萩康喜
尺八製作・演奏家
尺八工房 慈庵(じあん)
【出演予定19:00~19:15】
TV出演などでも大人気な尺八奏者が、今回も音色やトークで皆さまの聴覚を刺激します。

 ▼料理案内人▼

 千崎

【出演予定18:30~】
 今回の料理を提供するのも千崎氏。大人気創作料理屋”筵”より当日は出張料理人として参加。味覚を刺激します。

 ▼國酒案内人▼

 岡田 将太朗
千代の亀酒造株式会社
【出演予定18:30~20:00】
 主催なので受付やったりしています。笑 

 ▼場所▼
サイボウズ松山オフィス

https://cybozu.co.jp/matsuyama/#newoffice

 この勉強会に参加すると、改めて日本の風土文化を知ることでもっと日本が好きになれますよ。
懇親会では、美味しい料理と日本酒を飲みながら日本の紀元をお祝いしましょう。最後までお読みいただきありがとうございます。

 ▼参加申込はコチラから▼
https://forms.gle/WfxcrBCTh799XtkG9
 最後までお読みいただきありがとうございます。ご参加お待ちしています。

一覧に戻る