1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【千代の亀を飲みながら五月病にサヨナラ】開催
2017.05.10イベント
【千代の亀を飲みながら五月病にサヨナラ】開催

千代の亀酒造年明け五発目のイベント!

 この憂鬱になりやすい五月。朝からカラダを動かして、お昼に美味しいものを食べ、一緒に日本酒をいただき、夜はぐっすり寝て、五月病にサヨナラしましょうというイベントを開催。

 

果たしてこんなイベントのニーズはあるのか??

と、やや不安な気持ちですが、新社会人や何かを始めてみたい方、買ってみたヨガマットが家で転がっている方など、実はニーズがあるだろうと睨み開催決行いたします。

 日 程 2017年5月28日(日曜日)

参加費:3,500円(一般) 3,000円(学生 / 新社会人)

※参加費は第二部のお食事会場で現金徴収いたします。

 ■服 装:第一部でピラティスを行いますので動きやすい服装でご参加ください。

    ※主催者側ではお着替えする場所は設けていません。

■持ち物:マット(ヨガマット)を持ってご参加ください。

■時 間:第一部 930分~1045

     @松山市城山公園ふれあい広場

     ※雨天時=千舟町ビービーダンススタジオ 松山市千舟町4丁目1-4 ヒラキビル3F

※雨天時の開催場所の変更は、変更がある場合のみ当日8時に弊社facebookページ並びにfacebookイベントページ上でお知らせいたします。

     第二部 11時30分~13時30分

     @七厘や 笑 松山市一番町2丁目4-11

■内容

第一部:ここでは講師をお招きして、参加者みなさんでピラティスを行います。

?ピラティス?

ピラティスのエクササイズは、スポーツジムのように体の一部分に「負荷」を加えて強くするものではなく、身体と心の「コントロール」を基本的な要素としています。回数ではなく、どれだけ正しく行なうかという「質」を重視し、現状の身体が持っている能力を十分に発揮出来るように、習慣化している身体の使い方を修正しながら鍛えていきます。

 講師:RUH

一般社団法人日本コンディショニング協会マスターコンディショニングインストラクター
ALTA認定インストラクター
PFAピラティスインストラクター
NPO法人日本フットセラピスト協会フットセラピスト

 

ピラティスが終了次第、ここからお食事をする会場まで移動します。

 

第二部:ここでは千崎食堂料理人によるジビエ料理今回は猪肉を堪能して頂きます。

?ジビエ?

ジビエとは狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉を意味する言葉(フランス語)で、ヨーロッパでは貴族の伝統料理として古くから発展してきた食文化です。

 

料理人:千崎食堂

これまでの千代の亀イベント「酔書」や「紀元をお祝いする」などで腕を振るっていただいた実力派創作系料理人です。

 

参加申し込み方法(定員20名)

下記の連絡先まで、タイトルに【五月病サヨナライベント】お名前、連絡先を明記しご連絡をお願いします。
0893-44-2201 (月~金の8:00-12:00,13:00-17:00)
email: chiyonokame.shotaro@gmail.com
LINE ID: sho-tap

一覧に戻る