1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【第三回 仮面パーティ-hanami- 】ご報告
2019.04.23お知らせ
【第三回 仮面パーティ-hanami- 】ご報告

ようこそ千代の亀酒造のイベントページへ
第三回仮面パーティ-hanami-をリビューいたします。

 東京第一ホテル松山側のご厚意で看板もオシャレになっていました。
何度も打ち合わせの中で親身になって参加者にどうすれば喜んでいただけるかを協議しながら当日を迎えた結果です。

 今回で三回目となるイベント。参加者は約60名と初回に比べると少なくなりましたが喜んでいただけているので今後もアップデートし続けていければなと考えています。日本酒初心者にも楽しめて、愛媛県にはないような遊び場の提供がしたくて開催しています。バブル期のホテルでのパーティに比べるとまだまだですが、少しずつ遊べる街を提供できればなと考えています。

 さて、新たな試みとして占い師を招いたことが参加者のみなまさに喜ばれたポイントでした。意外と男性参加者も積極的に占ってもらっていたので、まだまだ背中を押して欲しい人ってのは多くて、今後も楽しめるコンテンツとして積極的に絡めていければなと思っています。sariさんありがとうございます。

 もちろん今回もマジシャンには登場していただき、オープニングアクトを務めていただきましたが大盛り上がり。笑 途中でのアトラクションでのカード当てやパフォーマンスも参加者に喜んでいただいていました。室内の日本酒イベントとテーブルマジックも愛称は抜群なので、また積極的に絡めたらいいなと思っています。

 このイベントの良さは、ホテル側のスタッフの皆様も仮面をつけて接客していただけるので会場内の雰囲気を壊さずに参加者に喜んでいただけます。打ち合わせの段階でも楽しく今年も付けます。と意気揚々と語っていただけますので嬉しいです。

媛人ガールも仮面を付けて絶好!!!

今回ご提供したお酒は、ウエルカムドリンクとして媛はなび、そして媛にごり、媛人START、特別純米橙、純米吟醸緑、純米大吟醸黒、活性生酒名称募集です。弊社のオンラインサイトもどうぞ。

至らぬ点も多々ありますが、新たな出会い。新たなお酒との出会い。新たな自分との出会い。そして、遊び場。これをこれからも地域瀬戸内愛媛内子町になくてはならない蔵として、地域風土を発信しながらこれからも世代を超えた方々に楽しい場を提供し続けます。ご参加本当にありがとうございます。

一覧に戻る