1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【夏生(なつなま)純米吟醸EK-7】今年も発売開始しました。
2018.05.07お知らせ
【夏生(なつなま)純米吟醸EK-7】今年も発売開始しました。

ようこそ弊社HPへ

さて、様々なシチュエーションにお勧めできる爽やかなお酒、お待たせしました。

弊社の人気商品でもある夏の生酒シリーズ「夏生(なつなま)EK-7」のご紹介します。

 

※ちなみに、こちらが昨年の紹介用の写真です。

波打ち際に爽やかな青。まさにキンキンに冷やして飲みたくなるシチュエーションです。

そんな四季折々の飲み方がある日本酒。これがおもろい。

さてさて、今日はお酒の瓶をPR用に撮影を行ったのですが生憎の雨。

いや、恵の雨。これはチャンスと様々な撮り方にチャレンジしてみました。

 

場所は異なりますが、昨年のお写真と比べていかがでしょうか。。。

ど、どよんとしている。笑

少し加工はしていますが、写真で過去を見返したときに毎年違った写真のが良いと思いこうしています。

 

 -お米

お米を昨年使用していた広島の山田錦から愛媛県産の松山三井に戻し、再度愛媛県の地場産業を支えるような酒造りにシフトを戻しました。

 

 推奨

各種レジャー、特にBBQしながら飲むと◎

ご家庭ですと、お風呂上がりにビールではなくキンキン冷酒が◎

 

 贈答

冷蔵庫等での管理になりますが、日本人として季節酒を贈ることは◎

愛媛県産のお米に戻したので、愛媛県の季節のお土産としても◎

 

その手に

コチラから

http://chiyonokame.shop-pro.jp/?pid=91624478

 

これからも、地域内子町愛媛県になくてはならない蔵として風土文化を発信し続けます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

#立夏 #蛙始鳴 ##双海 #豪雨 #逆さまの世界 #夏酒 #夏生 #媛酒 #愛媛 #地酒 #日本酒

 

記事:背中で回る亀

一覧に戻る