1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【第五回新酒まつり】終了しました。
2018.04.24お知らせ
【第五回新酒まつり】終了しました。

ようこそ千代の亀酒造のイベントページへ

 本日は第五回新酒まつりの当日リポートです。

当日は早朝より弊社スタッフ並びにボランティアメンバーの会場設営から始まりました。

 

テントを運んだり、タープを結んだり、椅子や机の配置など。

 

 

同時進行で、来場者のお腹を満たしてくれる出店者も続々と到着しブースを設置!

打ち合わせを兼ねたスタッフ並びに、お腹を満たす出店者の紹介。

決起をMCの どんとこい松田 による掛け声でいたしました。

 

 

 ステージを盛り上げてくれたのは同町内出身で現在はBSなどにも出演している2016年デビューの三田杏華!

オリジナルやカバーなど、フリートークも手慣れた感じで毎年の成長がお客様にしっかりと伝わるような、そんな心地の良いお時間を提供していただきました。

 

 そして、愛媛県のタレントと言えばハッピーコンビのらくさぶろう、ひめさぶろうのお二人には会場を大いに笑いの渦に巻き込んでいただきました。なぞかけや、二人の掛け合い、そしてビンゴ大会など、ガッツリとお爺ちゃんお婆ちゃんの心を鷲掴みにしていきました!

 このあとに昨日の記事でも書いた媛人ガールの委嘱式をおこない、最後は各国の民族楽器で会場を巻き込んだパフォーマンスを見せてくれた松山アサラトBar.が会場をロック!外国人や飛び入りの日本人など、真っ青な空の下で酒に酔い、音に酔える空間を演出していただきました。 

 弊社のスタッフはというと、受付やらお酒の販売やらと。。。。

本当に多くのメンバーが作り上げた空間となりました。

 

来年も多くのみなさまに喜んでいただけるよう精一杯努めます。

本年も、千代の亀酒造の新酒まつりを選んでいただきありがとうございました。

来年も、お待ちしています!ありがとうございました。

これからも地域内子町愛媛県の地域風土を発信し続けます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

一覧に戻る