1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【千代の亀を飲みながら異国文化に触れる夜】無事に終了しました。
2017.09.13お知らせ
【千代の亀を飲みながら異国文化に触れる夜】無事に終了しました。

いつも弊社の記事を読んでいただき有難うございます。

異国文化に触れる夜が9月8日に無事終了しました。イベント前夜が豪雨だったため心配していたのですが、当日は最高の天候となり、夜は涼しく過ごしやすい最強のイベント日和となりました。当日の様子は愛媛新聞にも。

文化に酔い、音に酔い、舞に酔い、酒に酔う。ということで多くのご来場いただいた皆様に異国の舞や演奏を喜んでいただくことができました。

また、「日本酒を飲みながら」ということで、日本古来の文化であるお米で醸す”おさけ”にも、普段あまり飲まない方ががに触れていただくことができ、弊社としても大変嬉しく思いました。

アフリカンドラム・ジャンベで会場を盛り上げるニック!

アロハー!HULA HOALOHA(フラ ホアロハ)

華麗に舞うフミ!

会場を完全にロックしたアサラトbar.

今回も、イベントは弊社だけでなくみなさまで作り上げていただきました。

会場を使用させていただいた道後坊ちゃん広場関係者の皆様、出演者の皆様、手伝いスタッフメンバー、会場まで来れなくても情報発信や応援メッセージ、応援テレパシーなどしていただいたみなさま、そしてなにより会場まで足を運んでいただき会場を大いに盛り上げてくれましたみなさまに大きな拍手と心からの御礼を申し上げ、簡単ではございますがイベント開催の報告と御礼とさせていただきます。本当にありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも内子/愛媛になくてはならない蔵として地域文化を発信し続けます。

一覧に戻る