1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【第四回新酒まつり】皇紀2677年4月9日に開催
2017.03.09お知らせ
【第四回新酒まつり】皇紀2677年4月9日に開催

蔵を移転して四年目を数え、新たな場所での新酒まつりが今年も開催されます。

皇紀2677年(平成29年)4月9日の日曜日

11時~15時

会場:千代の亀酒造株式会社駐車場

愛媛県喜多郡内子町平岡甲1294番地1

電話 0893-44-2201

 

入場は無料。

まずは注意事項を!

・食べ物やビールなどの持ち込みはご遠慮ください。

・未成年の飲酒は固くお断りしています。

・飲酒運転は絶対におやめください。

・お土産をたくさん買って帰ってください。

・SNSでの情報発信をお願いします。

・千代の亀酒造を愛してください。

以上!

 

さて、当日限定の記念お猪口も500円で販売しています。

当日お猪口を買っていただけると新酒数アイテムが試飲できます!

新酒まつり限定発売のお酒もありますのでお見逃しなく!

 

今回も会場を盛り上げていただける素敵なゲストを数名お呼びしていますのでご紹介を。

■地元超ローカル芸人「どんとこい松田」&「桃色吐息」

お馴染みなのか、存在感と安定感が違います。会場を爆笑の渦に巻き込んでくれることでしょう!

■スプーン曲げ大道芸人「TAYU」

 

独学で学んだフォーク曲げを!実際に目の前で見る機会なんてあまりないのでは?普段目の前で見れない不思議な光景を私も楽しみにしています!

 ■BMXパフォーマンス集団「LUSH」

媛人のリリースパーティでもパフォーマンスで会場を魅了したアノBMX集団が遂に内子へ!全国規模で活躍するパフォーマーのスキル&トリックを見逃すな!

■愛媛の農業アイドル「愛の葉girls」

もはや愛媛ではお馴染みの元気な農業アイドルが新酒まつりを盛り上げる!

「当日のメンバーは愛の葉ガールズHPでご確認ください」

 

■愛媛県で活動をする女性ユニット「Warble」

作道可奈恵(key.vo)、渡部マリ(vo)の女性ユニット!お酒を楽しみながら一緒に歌声に酔いしれカラダを揺らしましょう!

 

■2016年にデビューを飾った内子町出身アーティスト「三田杏華」

津軽三味線と演歌!日本酒に合わないわけがないでしょう!地元出身のアーティストが今年も参戦してくれます!

 たくさんのご来場、お待ちしています!

 

 

 

一覧に戻る