1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【動画配信】愛媛県の酒造組合に加盟している酒蔵の紹介
2022.04.20お知らせ
【動画配信】愛媛県の酒造組合に加盟している酒蔵の紹介

ようこそ千代の亀酒造ホームページへ
ここでは蔵での日常や新商品/イベント告知等をしています。

愛媛県は、良質な水と米、四国山地から吹き下ろす寒風というおいしい酒造りに欠かせない環境に恵まれています。昔から酒造りが盛んに行われてきた愛媛県の日本酒は、「全国新酒品評会」で多くの蔵元が受賞していたり国際線の機内サービスで提供されたりするなど実績もたくさんあり、全国のお酒好きから注目されています。県内各地に点在する蔵元が、今日も個性豊かなお酒を造っています。本動画では、愛媛県内35の蔵元がそれぞれの地酒の特徴や、こだわりを紹介していますので、視聴していただき自身のイチ推しの地酒を見つけてください。

愛媛県酒造組合のホームページでも各蔵元を紹介しているため、リンク先からチェックしてください。

ネットショップも営業日での対応になりますので、少し出荷にラグが生じることもあります。
しかし、新酒も搾れ、前向きにこれからも喜んでいただきたいので応援をどうぞよろしくお願いします。

これからも地域瀬戸内四国愛媛県喜多郡内子町になくてはならない蔵として風土文化を発信し続けます。

代表取締役 岡田 将太朗

一覧に戻る