1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【商品紹介】瀬戸内えひめ旅 ~4本セット~
2020.04.06お知らせ
【商品紹介】瀬戸内えひめ旅 ~4本セット~

ようこそ千代の亀酒造のホームページへ

江戸時代からこの地域でお酒造りをしています。ここでは、純米酒から純米大吟醸までの4種類の見比べられる贈答にも最適なセット商品をご紹介させていただきます。このセットもオンラインショップサイトからご購入もできますので是非ご利用ください。

中身が少し見えるデザインにしています。

愛媛県内のデザイナーデザインパッケージです。
自信をもってオススメできる箱入りの商品に仕上がりました。ボトルのラベルも透明でスタイリッシュです。

入っているお酒をそれぞれ紹介します。


弊社の定番商品を小瓶にしたセット内容です。


特別純米 橙 の200ml入りボトルが1本
■精米歩合:68%
■原材料名:米(国産)米麹(国産米)
■アルコール:16度
■日本酒度:+5


純米吟醸 緑 の200ml入りボトルが1本
■精米歩合:58%
■原材料名:米(愛媛県) 米麹(愛媛県)
■アルコール:16度
■日本酒度:+3


純米吟醸 酵母EK-7を使用した清酒200ml入りボトルが1本
■精米歩合:58%
■原材料名:米(愛媛県産)、米麹(愛媛県産)、酵母(愛媛酵母EK7)
■アルコール:15度
■日本酒度:-5


純米大吟醸 黒 200ml入りボトルが1本

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛媛県のお土産として、そして贈答用としてもですが、なにより自分のお気に入りを探せる機会にもなります。これからも地域になくてはならない蔵として風土文化を発信し続けます。

一覧に戻る