1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【第五回新酒まつり】皇紀2678年4月22日(日)に開催
2018.03.03イベント
【第五回新酒まつり】皇紀2678年4月22日(日)に開催

※出演者変更しています。

蔵を移転して五年目を数え、新酒まつりが今年も小田川沿いで開催されます。

本年もみなさまに喜んでいただける美味しいお酒と屋台、素敵なゲストと、最高な酒空間を演出します!

媛人ガールオーディションの選考会で選ばれた公式大使もこのイベントで発表します!

 

皇紀2678年(平成30年)4月22日の日曜日

10時~14時

会場:千代の亀酒造株式会社駐車場

愛媛県喜多郡内子町平岡甲1294番地1

電話 0893-44-2201

 

入場は無料。

まずは注意事項を!

・食べ物やビールなどの持ち込みはご遠慮ください。

・未成年の飲酒は固くお断りしています。

・飲酒運転は絶対におやめください。

・お土産をたくさん買って帰ってください。

・SNSでの情報発信をお願いします。

・千代の亀酒造を愛してください!

以上!

 

さて、当日限定の記念お猪口も500円で販売しています。

当日お猪口を買っていただけると新酒数アイテムが試飲できます!

新酒まつり限定発売のお酒もありますのでお見逃しなく!

今回も会場を盛り上げていただける素敵なゲストを数名お呼びしていますのでご紹介を。

総合司会:桃色吐息(ももいろといき)

知ってる人しか知らない抜群の安定感!さぁ本年も会場をロックするのだ!

 

ハッピーなコンビ:ハッピーコンビ

ご存じ大洲出身らくさぶろうさんと、お弟子さんのひめさぶろうさんのハッピーなコンビです。

 

イケてるお祭り集団 松山アサラトBar.

異国の楽器を巧みに奏で、音楽空間を演出するのはこのお祭り集団。

 

2016年にデビューを飾った内子町出身アーティスト 三田杏華

小田の皆様にお世話になっています!本年もどうぞ!

たくさんのご来場、お待ちしています!

たくさん、お土産を買って帰ってください!

一覧に戻る