1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 1716:通称ハガクレ 【-道-】発売開始
2018.03.23お知らせ
1716:通称ハガクレ 【-道-】発売開始

ようこそ千代の亀のHPへ

さて、弊蔵は2016年にこの地域で酒造りがはじまって300年を迎え、新たなステージ=【道】へ

進むこととなりました。そこで感じたことは「不安、希望、そしてわくわく感」でした。

同じような気持ちで卒業や異動、退職や引退など生活スタイルが変わり新たな道へ進む方は多くいます。

 

弊社でもその人たちの背中を押せる何かができないのか?

『感謝』『鼓舞』など明確なメッセージをお酒で届けたい!そんな思いで開発に入りました。

新たなステージ=【道】に向け

己の【道】を、正しい判断で人のために生きてほしいという願いや、生きていただいた感謝の気持ちを込めたお酒を醸したい。

 

差し上げる方も。頂く方も喜べるモノ。

 

筒に刷られた【道】の字は、差し上げる方へ気持ちが伝わる贈答用のお酒です。

 

さらに、有名デザイナーが手掛けたボトルジャケットと筒は、インテリアとしても大変有効。

 

金色の亀は風水でみてとても演技も良い。

 

■名前:1716 (いちなないちろく)

■通称:ハガクレ

■特定名称酒:純米大吟醸

■ボトルサイズ:720ml

■使用米:五百万石(富山県産)

■精米歩合:45%

■酵母:EK-7(愛媛酵母7号)

■日本酒度:1

■アルコール度:16.5度

■酸度:1.5度

■特徴:華やかな香り。スッキリとした後味。みなさまに喜んでいただけます。

価格:6,500円(商品代、送料、税込み)

 

【道】 生きよ。人のために生きよ。

ご注文は、こちらから。http://chiyonokame.shop-pro.jp/?pid=129672201

最後までお読みいただきありがとうございました。

一覧に戻る