1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【第六回新酒まつり】皇紀2679年4月21日(日)に開催
2019.03.28イベント
【第六回新酒まつり】皇紀2679年4月21日(日)に開催

蔵を移転して六年目を数え、新酒まつりが今年も小田川沿いで開催されます。
本年もみなさまに喜んでいただける美味しいお酒と屋台、素敵なゲストと、最高な酒空間を演出します!

皇紀2679年(平成31年)4月21日の日曜日
10時~14時
会場:千代の亀酒造株式会社駐車場
愛媛県喜多郡内子町平岡甲1294番地1
電話 0893-44-2201

本年も入場は無料です。

ここで、注意事項をお伝えします。
・食べ物やビールなどの持ち込みはご遠慮ください。
・未成年の飲酒は固くお断りしています。
・飲酒運転は絶対におやめください。
・お土産をたくさん買って帰ってください。
・SNSでの情報発信をお願いします。
・千代の亀酒造を愛してください!
簡単ではございますが、以上です!

さて、どーやって会場内で遊べるのかをお知らせします。
入場、そしてステージ企画を見るのは無料で開放しています!

試飲のための流れ
試飲をご希望の方は、当日限定の記念お猪口も500円で購入していただきます。

※お猪口は毎年デザインが変わります。

そのお猪口を買っていただけると、本年は媛人純米吟醸、槽無垢純米吟醸、橙特別純米、そして限定酒など新酒数アイテムが試飲できます。

ここからは、今回も会場を盛り上げていただける素敵なゲストをご紹介!
まずは、総合司会!抜群の安定感。超ローカルタレント(内子町五十崎エリア)より、どんとこい松田
知ってる人しか知らない抜群の安定感!さぁ本年も会場をロックするのだ!

2016年にデビューを飾った内子町出身アーティスト 三田杏華(みたきょうか)
定番から新曲まで11:00~約30分間のステージです。小田の皆様にお世話になっています!

さらにフォーク曲げで会場を盛り上げてくれるのはこちらも二度目の登場Tayu
本年は新技も披露してくれるとのコト!?

地元ご存じ大洲出身らくさぶろうさんとお弟子さんのひめさぶろうさんのハッピーコンビ
ご多忙の中、駆け付けてくれて会場を盛り上げてくれることまちがいなし!

屋台ブースも充実しています。
■久保興業農産事業部
■居酒屋 空豆
■たけばや
■Food Drink BAR 133

たくさんのご来場、お待ちしています!
たくさん、お土産を買って帰ってください!

一覧に戻る