1. TOP>
  2. お知らせ / イベント情報>
  3. 【第二回 五月病にサヨナラ。】開催
2018.05.11イベント
【第二回 五月病にサヨナラ。】開催

ようこそ弊社のHPへ

イベントの告知です。

おそらくあんまり無いと思いますが、蔵元主催の休肝日イベント

今日だけはお酒を控えて、朝から体を動かして健康的な生活を送ろう!というイベントを開催します。

 

昨年開催したのは憂鬱になりやすい五月に朝からカラダを動かして、お昼に美味しいものを食べ、一緒に日本酒をいただき、夜はぐっすり寝て、五月病にサヨナラしましょうというイベントでした。

 

果たしてこんなイベントのニーズはあるのか??

と、やや不安な気持ちでしたが、参加者もいたので楽しんでいただけました。

しかし、そのあとのお食事会が美味しすぎて。。。

けっきょく飲みすぎてしまいました。

 

ということで!

今年はお酒は一切出ません。二部のお食事会も今回は中止します。

 

朝来て、身体を動かして、解散!

今年は開催は6月になりますが新社会人や何かを始めてみたい方、買ってみたヨガマットが家で転がっている方など、実はニーズがあるだろうと睨み開催決行いたしますので、一緒に気持ち良い空気のもと身体を伸ばしましょう!!!

 

 日 程 2018年6月3日(日曜日)

参加費:500円(一般) 無料(学生、新社会人)

 ■服 装:動きやすい服装でご参加ください。

    ※主催者側ではお着替えする場所は設けていません。

■持ち物:ヨガマット、(大きめのバスタオルでも可)を持ってご参加ください。

■時 間:10時00分~1140

     @松山市城山公園さくら広場付近

     ※雨天時=千舟町ビービーダンススタジオ 松山市千舟町4丁目1-4 ヒラキビル3F

※雨天時の開催場所の変更は、変更がある場合のみ当日8時に弊社facebookページ並びにfacebookイベントページ上でお知らせいたします。

内容

ピラティスとヨガ

ピラティス?と思われる方も多いと思いますが、このエクササイズは、スポーツジムのように体の一部分に「負荷」を加えて強くするものではなく、身体と心の「コントロール」を基本的な要素としています。回数ではなく、どれだけ正しく行なうかという「質」を重視し、現状の身体が持っている能力を十分に発揮出来るように、習慣化している身体の使い方を修正しながら鍛えていきます。

 講師:RUH

一般社団法人日本コンディショニング協会マスターコンディショニングインストラクター
ALTA認定インストラクター
PFAピラティスインストラクター
NPO法人日本フットセラピスト協会フットセラピスト

 

参加申し込み方法

エントリーはコチラから

一覧に戻る